postheadericon 道具は大事

料理人をして数年・・・ついこの間、自分のお店を立ち上げました。長年の夢がかなったような気がして、非常に嬉しいですよね。
何だか、今までの自分の思いが、非常に報われた、といった感じに思います。それに、最高な自分のお店を持つということは格別の思いですね。

そんな中で、私と同じようにこれから自分のお店をもとうかな、と思っている人もいるかと思います。
そういう人に対して、このサイトでは厨房機器やキッチンの事・・・それに私が特にこだわったフライパンの事について教えさせてもらえたらな、と思っています。
特にフライパンは非常にこだわりがありますし、料理人でしたら、かなりこだわるところだと思っているので、私のオススメのこととかも、同時に話していけたらと。
厨房機器やキッチンに関することは非常に大切ですよね。
私も、お店の内装も非常に拘ったのですけれども、一番欠かせないな、と感じたのは、やはり厨房機器とキッチンですね。
これから独立しようかなと思っている人には、この厨房機器とキッチン、それにフライパンに関しては非常にこだわって欲しいですし、こだわったら最高の仕事ができます。
なので、選ぶ時には私の経験談が少しでも役に立ったらな・・・と考えています。それにそれ以外にも、自分の知っている範囲で教えることができたらと感じています。
それに選んでいるだけでも、厨房機器やキッチン、それにフライパンは面白いのですよね。なので、トコトン、自分が満足行くまで探してくれたらと思います。

  • カテゴリーなし
2014年8月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031